XPユーザー会

行って来ました。
はてなの開発風景、いいなぁ〜、なんか羨ましい。
外資系のペアプロ事例、生産性も品質に関してもペアプロが効果大という結論。これはペアプロを押すための説得資料になりますね(感謝、感謝です)。
ライトニングトークスでは、あまのりょーさんの発表内容のターゲットにされていたのが個人的にうけました。

  • あまり仲間がいない(爆)PCアプリ屋さんがターゲット
  • Windozeのアプリを作っている
  • VisualStudioでC++、そしてもちんunmanagedだ
  • CppUnitを使ってユニットテストしている

ね...狙われている(笑)。
新年会(懇親会)も出席。やはり懇親会は楽しいですね。
そういえば、私は拳銃派のようです(腰ルーラ)。