キャンプだホイ

1泊のオートキャンプに行きました。カミさんと私は久しぶりなのですが、息子は始めての体験です。「バウアーハウスジャパン」というキャンプ場で、ここ です。
車はミニワゴンなので、荷物でパンパン状態ですが無事に現地に到着して設営。何故か2家族用のサイトを割り当てられて広々利用しました。
夜ご飯は、家で素振り済みの「エビピラフ」と「スモークチキン」と「サラダ」...の予定でしたが、エビピラフ用のエビを家に忘れてしまいました...orz。なので、スモーク用のチキンを半分使ってチキンピラフに変更です(結構イケた)。子供は寝るのが早いので、夜更けは薄暗くしたサイトで一人で沁み沁み晩酌です(ちと寂しい...)。そんなこんなでキャンプ1日目は終了です。