GWキャンプ(バウアーハウスジャパン):初日

今年の初キャンプは、昨年夏に行ったバウアーハウスジャパンに行きました。今回は、我が家初の2泊3日です。
近場だった事もあり、懸念していた高速の渋滞(ETC割引の件で)も思ったほど巻き込まれずに、現地に到着(それでも予定より遅くの到着だったが)。
今回は昨年末に購入したテント(スノーピーク(snow peak) テント アメニティドーム SDE-001 [5人用])の初設置もあったため、少々設営に時間を取られた(前日室内で仮組み立てはしたので、少しは早かったと思うけど...)。
そんなこんなで、初日の晩ご飯はレトルトカレー(w)...。まぁ、すぐに食べれて正解かな。花火も出来たし(子供がいるとデフォルトになるなw)。
それにしても夜は結構冷えた(毛布借りていて正解!)。フリースも着て寝たんだけど、結構冷えた(しっかりしたシュラフか、朝晩用に冬用の服装が必要かな?)。