書籍:「始末屋ジャック 見えない敵(下)」を読み終わる(id:yo-taka:20071222)。
ちょっと悲しい結末になりましたね。見えない敵(原題:Hosts)、なるほどそういうことね。そういえばこのシリーズは必ず物語りが7日間で終わるな。

始末屋ジャック・・・。これまで誰にも知られることがなく生きてきた男は、とある事件を契機に、功名心を燃やしたタブロイド新聞の記者サンディに追いまわされる身となった。他方ジャックの姉ケイトの周辺で起こる怪事件は、超自然のものであり、明らかに異界からの侵入であることを示していたが、その敵との戦いは、ジャックにとってこれまで以上に困難な、そして想像を絶するものだった! 影のヒーロー<始末屋ジャック>が、超自然の敵を相手に繰り広げる孤立無援、七日間の死闘の結末は?